タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« ビーチへ ~与論島でダイビング~ | メイン | ギンガメ~与論島でダイビング~ »

2021年3月 4日 (木)

出港準備~与論島でダイビング~

天気:晴れ

海況:風波あり

水温:22℃

気温:22℃

昨日から引き続き良い天気sun

毎年恒例の点検整備期間を無事に終えました

船艇塗料をぬり、お化粧直しも完了sign01ちょっぴりカッコよくなったと思いませんか?(笑)

P3030044

年に何回かは目にする光景ですが、いつもドキドキ・・・

船が宙に浮くんですよ!!落ちないか心配sweat01落ちたことないんですけどね

P3030051

試運転も大丈夫そうだったので出港準備は完了ですdash

いつでも海行けますshine

あとは・・・コロナさんが大人しくしてくれるとありがたいのですが

今年はどんなシーズンになるのか、卒業するわけでもないのに期待と不安で胸一杯です

taurus5