タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 最新ポーズ~与論島でダイビング~ | メイン | クジラの歌声~与論島でダイビング~ »

2021年3月25日 (木)

かりゆし君発見!!~与論島でダイビング~

天気:晴れsunsun

海況:凪

水温:22℃

気温:23℃

昨日迄の予報だと今日は一日雨だったような気がするのですが・・・

雨は晩のうちに降りきったようで、朝から良い天気!海も静かship

Img_5486

前々から気になっていたかりゆし君、今日もやっぱり行方不明。

と!いうことで捜索開始searchそんでもって無事に発見sign01sign01

よかったよかったshineもう、隠れないでねとお願いしておきました

※探して元通りにするの結構大変なんですよsweat01

P3250029

どことなくフォルムが、かりゆし君に似ているピグミーのペア

はちきれんばかりのお腹、重すぎるから支えてあげているようにも見えますeye

P3250043

第一希望のお魚は見つけられませんでした・・・また捜索しなければ!!

でも、フチドリハナダイはちゃんといらっしゃったので一安心sign01

安定の綺麗さでしたよ

明日もいい天気になりそう、風が吹かないといいなぁ~

taurus22