タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« かりゆし君発見!!~与論島でダイビング~ | メイン | サンゴ盛り盛り~与論島でダイビング~ »

2021年3月26日 (金)

クジラの歌声~与論島でダイビング~

天気:晴れsunsunsun

海況:風波少々

水温:22℃

気温:24℃

少しばかり北寄りの風が吹きdash水面パシャパシャの北側です。

ダイビングには問題なしですgood

潜ると本日もクジラの歌声がnote凄く近くに感じるけどダイビング中は

遭遇したことないんです。

Img_9786

クジラにはあえなかったけど、50匹程のマグロの群れが沈船の周りを

ぐるぐる周遊してましたsign03

どれ位徳を積めば、透明度抜群のお天気のいい日にマグロとクジラと沈船のコラボを

写真に納められるのかな?ご存知の方はご連絡ください

P3260022

「ダンダラダテハゼ」

どこにでもいるようなお顔をしていますが、あんまり見かけません

僕らが気づかないだけ?今度から気にして探してみようと思いますsearch

言い難い早口言葉のようなお名前

P3250095

与論の冬~春にかけての風物詩

サトウキビの収穫が昨日迄で終了、キビを荷台に満載にして走りまわっていたトラックや、

ハーベスターも暫くお休み。

ゴールデンウィーク迄のつかの間の静かな与論島ですshine

つかの間になってくれると嬉しいのだけど。。

taurus24