タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 記念ダイブ~与論島でダイビング~ | メイン | 好み色々~与論島でダイビング~ »

2020年12月13日 (日)

特別コース~与論島でダイビング~

天気:曇り→スコール→晴れsun

海況:ウネリ少々

水温:24℃

気温:22℃

11月にはいってからかな?お天気のことばかり書いてるような気がする。。。

夏は晴れてようが、雨だろうが基本暑いけど・・・

冬はね晴れと曇りじゃ陸での体感が全く違うsign03太陽の偉大さを感じながら潜って来ましたshine

(雨は雨なりに綺麗なんですけどねrainshine

Img_1528_2  

本日も常連さんのみなので、特別コースをウロウロキョロキョロeye

特別コースも色々あります。何回か与論へ通って貰えれば、ふら~っとご案内

致しますよshine

Pb090010

↑↑↑この前からこの子を探していますsearch

そんなに遠くに行くとは思えないのだけど・・・見つからない・・・残念sweat02

幼魚で可愛かったのになぁ~食べられたかなぁ~流されたかなぁ~

Img_4423

Pc130043

今年4回目ご来島のゲストさん明日が最終日です。

明日も朝からのんびり優雅に潜りましょうnote

今の天気予報だと、北風ぴゅーぴゅーの曇り→雨rain

まぁ、ここ最近の天気予報はあてにならないので、明日のことは明日考えることとします

notes345