タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 太陽さん!!!~与論島でダイビング~ | メイン | 特別コース~与論島でダイビング~ »

2020年12月12日 (土)

記念ダイブ~与論島でダイビング~

天気:曇り⇔晴れ

海況;風波&ウネリ少々

水温:24℃

気温:22℃

今日も晴れちゃいましたねsun海相手の仕事だと天気予報外れるのは

すご~く困るのですが、良いほうにならOKですshine

Img_4353

「アケボノハゼ」ここ最近はちょくちょく見かけるし、1ダイブで2~3匹はいらっしゃるので

僕の中での特別感が薄れてきちゃいましたsweat01

十分美しいハゼなんですがね、人間の慣れって恐ろしい。。。

Img_1419

 

ゲストさん2600本目の記念撮影camera

2600って・・・本当に凄い・・・おめでとう!!というよりは凄い!!という言葉があってる気がしますねshine

3000本も目前ですsign03コロナさえなければ2~3年で達成できるのではsign02

Img_1414

今日は大物~可愛い小物まで盛りだくさんな一日でしたshine

最近、ハナゴンベの幼魚を沢山見かけますeyeあんまり小さいのは写真撮れないんですけど・・・

季節なのかな?

Pc120043

Pc120022

さて、明日は風が弱まる予報です、北側いけるかな・・・?

予報は外れるので、明日朝のお楽しみですね

明日も朝から潜りますよ~

foot343