タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 海を貸しきり~与論島でダイビング~ | メイン | 念願の!!~与論島でダイビング~ »

2020年11月19日 (木)

お魚天国~与論島でダイビング~

天気:晴れsunsun

海況:風波小

水温:26℃

気温:27℃

朝からポカポカ陽気sun海況も穏やかなダイビング日和です。

水温も26℃台をキープで寒くない。

個人差あると思いますが、僕は5mmの両面ジャージで全くストレスありませんshine

Img_8193

Img_3466

流れ弱めで、まとまりは無かったですが・・・広がっている分、見渡す限りお魚天国pisces

いつものメンバーに加えウメイロモドキやカスミアジの群れが僕らの周りをグルグルtyphoontyphoon

見応えありでした!!

Img_3476

最近数が増えてきたように思う、ヨスジさん!

周辺から集まってきているのか、ここで繁殖しているのか、このままどんどん増えて頂けると

ありがたいですshine

Img_3517

久しぶりに、サンゴの様子も見てきましたよeye

今年も大きく数を減らすことなく台風を乗り切ってくれましたsign03水温も少しずつ下がってきたので

白化も大丈夫じゃないかなsign02

Img_8324 

石ですか!?本当にパッと見ると分かりませんsweat01

刺されるととっても痛いimpact痛いですめば良いですが・・・この方たちは人が近づいてもぶつかるまで

除けてくれません!!手や膝を着く際は十分ご注意をdanger

さてさて、明日は南側にいけるかな!?

club313