タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« お魚天国~与論島でダイビング~ | メイン | 地形三昧!~与論島でダイビング~ »

2020年11月20日 (金)

念願の!!~与論島でダイビング~

天気:晴れsun→雨rain→曇りcloud

海況:北側べた凪・南側風波あり

水温:26℃

気温:27℃

風が弱まり北はべた凪、南は風波でパシャパシャ

とりあえず一本目は穏やかな北側でダイビングですship

Img_3523

透明度も中々!流れもなくのんびりダイビングできましたshine

夏はダイバーやシュノーケラーで込んでしまう宮殿ですが、この時期はいければ貸切状態

満足いくまで遊べますよsign03

Img_8431

さてさて、二本目からはダイビング5日目にして念願の南側ポイントへsign03

5日どころじゃないですね、当初からだと3年越し!!!

少々荒れ模様ですが、、、ご希望叶って本当良かったshine何だか僕も嬉しい気分ですnote

Img_8407

明日からも、南側でダイビング予定です。予報が変わらぬことをお天道様にお願いしましょう!!

目一杯楽しんで貰いたいです。欲を言えば太陽がなぁ~

notes316