タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 水中でリフレッシュ~与論島でダイビング~ | メイン | goodです ~与論島でダイビング~ »

2020年10月28日 (水)

お目当てゲット~与論島でダイビング~

天気:晴れ

海況:風波あり

水温:27℃

気温:27℃

今日は念願かなってお目当ての方に会いに行ってきましたよeye

そして、、無事おりましたよ「ニラミハナダイ♂」

(わざわざ会いに行ったので、いなかったらどうしようかと少々不安でしたdash

Pa280018

しかも!!中々に落ち着きのある方で、写真も撮らしてくれましたshine

ゲストさんも無事撮ることが出来たようで一安心camera年賀状用の候補には入れたかな??

Img_5864 

それ以外にも上から下まで色々探索して来ました!!

どこ潜っても楽しそうに潜ってくれるのでこちらも楽しい気分にshine

Img_2330

カメさんも今日はチラホラご登場note

夏でも冬でも北でも南でもどこでも同じ格好のカメさん、水温15℃でも平気だそうです。

寒かったりしないのかな?

水温が1~2℃程下がりスプリングからワンピースに衣替えを行った私としてはとても不思議です

Img_2312

3本目はキンギョハナダイかスミレナガハナダイどっちかな~(笑)

と、思いながら見に行くと・・・またまた新発見がsign03

毎日発見させてくれるゲストさんです。ありがとうございますnote

fullmoon251