タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 流れてた ~与論島でダイビング~ | メイン | お目当てゲット~与論島でダイビング~ »

2020年10月27日 (火)

水中でリフレッシュ~与論島でダイビング~

天気:晴れsunsun

海況:ウネリ少々

水温:27℃

気温:26℃

昨日までの本日の最高気温予報は28℃+晴れsunということで、

ゲストさんと一緒に2~3日前から今日を楽しみにしておりましたshine

結果は・・・予報的中!!とまではいかないものの、雲少なめのありがたい暖かさjapanesetea

水中も明るいし、気分もアップですup

Img_5746

本日はベテランダイバーさんばかりだったので、あっちウロウロこっちウロウロして来ましたsearch

本当に海は広くて広くて、ちょっと場所が変われば、

景色もガラッとかわり毎日潜っても潜り足りないですsign03

Img_5766

いつものポイントでお馴染みの子たちにも会いたいけど、

新しい所での初めましてにも期待したいし・・・うーん・・・楽しい悩みどころですねnote

明日は何を見に行こうかなぁ~

Img_5753

pencilちょっと情報をpencil

沖縄からならフェリー着後2ダイブ翌日2ダイブしてフェリーで帰路へship

一泊二日で4ダイブ、ちょっと慌しいですが、土日を使って遊びに来れます。

思い立った時やお天気いい日を狙えるので、気軽で安心ですよ

フェリーもとってもお安いのでお勧めgood

Img_2304

上記日程で遊びに来てくれたゲストさん

色々あってお久しぶりのダイビング、水に漬かってリフレッシュ出来たかなsign02

また、思い立った時に遊びに来て下さいね!いつでもお待ちしてま~す

ありがとうございましたshineshine

shadow248