タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 時間が足りない~与論島でダイビング~ | メイン | 透明度が最高! ~与論島でダイビング~ »

2020年10月31日 (土)

見たい魚は尽きませんが・・・~与論島でダイビング~

天気:晴れsun

海況:ウネリ少々

水温:28℃

気温:27℃

朝から!!晴れ!!陸上なら半袖で過ごせる良い気温sunsun水の中も明るいshine

朝一大物狙いで「マグロ根」へship

Img_6096

日頃の行いの成果か、マグロに遭えたしfishfishfish

ギンガメアジの団体様にも遭うことが出来ましたshineシーズンに向けてちょっとずつですが

数が増えてきたような気がしますnote

Img_6166

Pa310027

見たい魚を図鑑で確認!特徴も皆で確認!!でもね、いざご本人を水中で目の前にすると・・・

これが中々分かりにくいんです。。。お目当てじゃない似た様なお魚も入り乱れるのでさらに難しい

とりあえずシャッターを切り、後で確認ですeye

お目当てが綺麗に撮れてる事を祈っております。

Img_2464

お魚大好きの皆さん、見たい魚はまだまだいる様でしたが、次回の楽しみという事で!!

また遊びに来て下さいshineありがとうございました。

18時半までに無事お宿にたどり着けたかなsign02

pencil261