タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« goodです ~与論島でダイビング~ | メイン | 見たい魚は尽きませんが・・・~与論島でダイビング~ »

2020年10月30日 (金)

時間が足りない~与論島でダイビング~

天気:小雨rain→晴れsun

海況:ウネリ少々

水温:27℃

気温:25℃

朝起きたら小雨パラパラ・・・でもね!予報では潜る頃には太陽マークshine

よしよしと思っていたのですが・・・中々晴れない一本目は雨の中をダイビング

Img_2406

休憩中です晴れて来たのは!!!ありがたやありがたや

ちょっと遅刻でしたが、、、それには目をつむりましょうdash

Img_2392  Pa300040

お魚の名前が気になるゲストさん

立派な図鑑持参で休憩中はずーっとお魚の名前談議pencil談議しているとあっという間に休憩終了~

ダイビング中もお魚に興味津々shine

Img_2414

お魚も気になるけど、バブルリングの練習もしたいしで・・・

ダイビングの時間も足りないし休憩時間も足りないし

一日あっという間でしたnote

Img_6069

本日よりご参加のゲストさん、明日はもっとゆっくり潜れるかな?

しっかり休んで疲れを抜いて、一緒に楽しみましょうsign03

cancer258