タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 嬉しい悩み~与論島でダイビング~ | メイン | ポーズの練習~与論島でダイビング~ »

2020年10月13日 (火)

地域共通クーポン~与論島でダイビング~

天気:晴れ

海況:南→凪 北→風波有

気温:27℃

本日も良い天気です!!

毎年の夏トレンド「半そで&半パン&ギョサン」でも外にいると汗がポタポタsweat01

つい先日ブログで、秋かなぁ~と呟いた気がするのですが、気のせいだったようですsweat01sweat01

Pa130001

さてお話は変わりまして、今流行りの「GOTOトラベル

遅ればせながら地域共通クーポン取り扱い申請を行いました。

無事申請が承認されましたので、あとはスターターキットとやらの到着を待つばかりです。

Nega_yoko_black

取り扱い開始日は10月25日頃の予定

スターターキットの到着日によって取り扱い開始日は前後致しますので、ご了承下さい。

※現在の所ticket紙クーポンticketのみ使用出来るように致します。

与論島は電波が弱いところがチラホラあるし、電子マネーやスマホ等に不慣れのため、電子クーポンについては保留中です。使用希望者が多ければ追加で申請しようかなと・・・