タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 25年ぶり ~与論島でダイビング~ | メイン | 地域共通クーポン~与論島でダイビング~ »

2020年10月12日 (月)

嬉しい悩み~与論島でダイビング~

天気:晴れsun

海況:凪

水温:28℃

気温:28℃

天気予報が良いほうに外れ朝からお天気sunsunsun

良いほうに外れる分にはオッケーオッケー!!大歓迎good

晴れれば、まだまだ夏を感じられます

Img_1836

悪い方に外れるとグチを言うのに、、、お調子がよくてすみませんsweat01

台風が去っていき、日に日に透明度上昇中up

Pa120031

昨日に引き続きのゲストさんとダイビングship

どこ行っても楽しそうに笑顔で潜って貰えるので、僕もいつもより割り増しで楽しい気分にnote

Img_4266

魚も目で見ないといけない、小さくて可愛いのは写真に撮らなきゃいけない

地形も楽しまなきゃいけない、、、嬉しい悩みで一杯の様でした(笑)

Img_4390

次は南風の吹く頃に遊びに来て下さいねshine

次回は説明書を読むか与論島持参でお願いしますpencil

ありがとうございましたsign03

pencil220