タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 不発~与論島でダイビング~ | メイン | ニラミハナダイ♂~与論島でダイビング~ »

2020年7月29日 (水)

深い・・・~与論島でダイビング~

天気:晴れsunsunsun

海況:凪

気温:32℃

水温:28℃

引き続き、営業自粛中・・・

週の半ばとなりましたが、毎日数名のコロナウィルス感染者が発表されております。

今の所42名、50名目前です。

ダイビングだったら記念ダイブですが、コロナは何の記念にもなりゃしないsweat01

P7290041

ウミウシsign02と言いたくなるフォルムsign01

オオコノハミノウミウシ、写真だと分かりづらいですが、30cm前後はあると思われます

でかくて長くて地球外生命体にしか見えない・・・

Img_0152

浅場のサンゴは本当に綺麗です!!

見るたびに大きくなっているような気がしますshine

天気が良くて透明度がいいと、船で走行中にもサンゴの森が見えるんですよeye

このまますくすく大きくなって欲しいgood

Nirami 

深場がお好きな二人組みゲストさん

確認して来ました(見つけたのはメスのみですが)!!

お二人がご来島されるまで、他所行かないようお願いしておきましたshine

ただ、、、深いんです。。。

ついでに、もう少し浅い所にってお願いしておけばよかったなdash

cancer133