タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 深い・・・~与論島でダイビング~ | メイン | お話できたらな~与論島でダイビング~ »

2020年7月30日 (木)

ニラミハナダイ♂~与論島でダイビング~

天気:sunsunsun

海況:穏やか

水温:28℃

気温:32℃

連日の気温32℃越えupup

ジリジリ焼けるような暑さで、夏本番といった感じ!

まぁでも、営業自粛継続中ですが。

Nirami

今日はね、ニラミハナダイ♂探しに行ってきましたよnote

何せ深いもので、探す時間は僅か・・・♀はいたのですが、♂は見つけられず帰路につこうかと思ったら、、、

いましたいました!男の子♂

Photo

何匹かまとまっていらっしゃいましたsign03

でもじっくり撮影する時間はなく、とりあえず数回シャッターを切って

即Uターンsweat01証拠写真にはなったのでは無いでしょうか?

Photo_2

深場で黄色のラインが凄く目立ってとても可愛らしいヤクシマキツネウオheart04

一生懸命撮影したのですが、図鑑によるとレア種ではない様ですsweat01

普段はあまり見かけない、目にとまらないだけかな?注意して探してみたいと思います!!

Photo_3

今日も深~浅場まで色々と探検してきました

もう少しだけ、調査の日々が続きます。もう少しで終わればいいのですが・・・

dog135