タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 大きな布団~与論島でダイビング~ | メイン | 濁り~与論島でダイビング~ »

2020年7月24日 (金)

種~与論島でダイビング~

天気:sunsun

海況:風波少々

気温:32℃

水温:28℃

今日も太陽サンサン、少しだけ風波がたっていますが、

ダイビングには全く問題なし!!

Img_0645

海中から見上げる太陽の青い光は、いつ見ても何回見ても綺麗ですsun

一生懸命見上げているゲストさんも同じ気持ちかな??

Img_2871

いつものカメさんポイントへship多いときは10頭近く見れるポイントなんです。

今日は、本当にビックリsign03カメがいない・・・結構気合入れて探したんだけど全くいない。。。

諦めかけていたとき、、カメさん登場!!(よかったぁ~shine

Img_2866

いつもは、どのカメを撮影しようか目移りしちゃうんですけど、今日はそんなことはいってられませんsweat01

アイドルの撮影会の如く!

でも、嫌がられないようソーシャルディスタンスを保って皆さん撮影してましたcamera

Img_0662

さてさて、与論島内いろいろ悩ましい状態です。。。

いつまで営業できるのかな??今後どうなるのかな??

種は付きません。

旅行計画を見直す方は遠慮なくご連絡下さいmobilephone

rain122