タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 種~与論島でダイビング~ | メイン | 見まわりダイブ~与論島でダイビング~ »

2020年7月25日 (土)

濁り~与論島でダイビング~

天気:曇り⇔小雨

海況:ウネリ風波有り

気温:29℃

水温:28℃

ウネリに加え西よりの風が吹き、海は少々荒れ模様sweat01

陸にも海にも、そこそこ大きなウネリがきておりますsweat01sweat01

Img_0694

浅い棚の上はゆ~らゆ~らで中々落ち着けなかったですが、

少々深場に潜ってしまえば問題なしsign03沈船に腰掛け記念撮影camera

「優雅」に撮影できましたかね?

Img_0673

Img_0014

ご希望は、1日3本沈船ダイブと言うほど沈船大好きゲストさんshine

ダイコンさえなければ何回でも何時間でも遊んで貰いたいのですが、中々そうもいかず・・・

でも、端から端まで楽しんでおられましたgood

皆さん、3日間ありがとうございました、コロナが収束しましたら、また遊びに来て下さいね!

Img_0020

最後に、写真では伝わりずらいですが、ダイビング中にビックリするぐらいの濁りが・・・

安全停止中に船を見上げると霞んで見えるほど、、、海の変化は本当に早いと改めてビックリ!

そして、大事をとって明日から営業自粛です。先行き不透明です。

本当に濁っていてどうなる事やらさっぱり、、

濁るのは早いけど、もとに戻るのはどうでしょう??早いことを祈るばかりです。

今日の一言!マンタで始りコロナで終わる!!

danger125