タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« ベストコンディション ~与論島でダイビング~ | メイン | 種~与論島でダイビング~ »

2020年7月23日 (木)

大きな布団~与論島でダイビング~

天気:sunsunsun

海況:油を引いたようなべた凪

水温:28℃

気温:32℃

引き続き最高のダイビング日和ですsign03

透明度も日に日に良くなり、浅場のキホシスズメダイがキラキラ光って宝石のようshine

Img_2842

サンゴもどんどん大きくなって嬉しい限りです!!

壊さないよう中性浮力とりながら、ふわふわサンゴ観賞ですeye

Img_0559

沈船あまみも棚上から、はっきり見えるようになってきました!!

明日まではこの天気続くみたい、楽しくダイビングできそうnote

P7230058

さてさて、ここまでは前置きです

今日はね、なんとなんと与論島では激レアのマンタさんが登場ですsign03sign03sign03

それも中々のサイズ、目の前をすぅ~っと泳いでいきました

Img_0541

Img_2828

少し残念なのは、、、興奮と遠慮からか写真が撮れなかったこと、数もあまりうてなかったsweat01

いや~でも感動しました!!次遭えるのはいつかな?意外とすぐに遭えるのかな??

期待は膨らむばかりですshine

・・・今日の一言・・・

わが身に迫るPCR検査かな。。。

fullmoon119