タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 旧暦3月3日 | メイン | ぽかぽか陽気~与論島でダイビング~ »

2020年3月27日 (金)

メモリーが一杯です ~与論島でダイビング~

今日は1日曇り空。

南寄りの風は昨日に続き強めで、水面は少しパシャパシャしているだけです。

今日のイソマグロは近くに来てくれました!

写真撮れたと思いきやシャッターが下りません。

カードメモリーが一杯で撃沈・・・。

Img_1004

次のシャッターチャンスはアカウミガメ。

経験本数の多いお2人ですがアカウミガメとの遭遇は3回目なんだとか。

もちろんこの時もメモリーが一杯なので思うようには撮れなかったらしい・・・。

Img_0709

水中でたくさんの魚たちを見ては「この魚は○○さんの好きな魚だぁ」とゲストさんを思い出しておりました。

きっとアカウミガメに出会うととても喜んでくれた今日のゲストさんが思い浮かぶようになるんだろうなぁ。

Img_1009

水温は少し上がって21~22℃。動かず小物を探していると寒いです。

Dscf9147

お昼からは見にではなく釣りに行ってきましたよfish

なかなか狙い通りとはいかなかったですが、、、色々釣れて僕らも楽しかったです!!

次回こそは大物を期待してますshine