タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 探し中 ~与論島でダイビング~ | メイン | 水温下降中~与論島でダイビング~ »

2019年11月16日 (土)

お魚探し!~与論島でダイビング~

天気:晴れ

海況:ウネリ少々

昨日に引き続きポカポカ陽気sun

ウネリは残りますが、海況も問題なく朝からダイビングしてきました!

Img_4402

お目当てのお魚を求めて、あれでもないこれでもないと皆で大捜索eye

チョロチョロ動き回るのでなかなか写真は撮れず・・・sweat02

Pb160043

Img_0192

一番では無いですが、お目当ての一つ「オウギチョウチョウウオ」

いつも、ちょっと違うお方と泳いでいるので、早く相方を見つけてくれると嬉しいのですが!

Img_0140Img_4392

小さい可愛らしい子を探したり、最近チラホラ出てきたギンガメアジを眺めたり

楽しく潜る事が出来ました!!

Pb160059

Img_0215

最後の一本は北側へ移動しましたship

予想通りマグロが出現!僕らの周りを数匹がウロウロしていきましたfishfishfish

最後にカメもご挨拶!

沢山のお魚をみた一日でした!

明日まではお天気いいかな・・?

scissors431