タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« お魚探し!~与論島でダイビング~ | メイン | スコール~与論島でダイビング~ »

2019年11月17日 (日)

水温下降中~与論島でダイビング~

天気:晴れsun

海況:風波少々

北風の多くなるこの季節ですが、本日は東寄りの風が吹いてくれましたので、

北側より出港ですship

Img_0227

Img_4446

そして、本日ついに私の水温計で25度を切る場所がsweat01

少し場所移動すると25度台にすぐに戻りましたが、日に日に寒くなる今日この頃

Pb170171

Img_0236

私ごとですが、2日前よりついに夏用ウェットから少々厚いウェットに衣替え

水温は下がりましたが、水中は暖かく快適にshine

Pb170162

ゲストさんお目当ての「ベニヒレイトヒキベラ」

もちっとヒレを広げてくれると分かり易いのですが、とてもキレイなんです!

チョロチョロ動き回るので、写真を撮るのが難しい・・・

 

Img_0246

明日も北側より出港の予定ですが、お天気雨予報・・・・

いつもはもっと正確なお天気予報が知りたいと、嘆いておりますが

こういうときは天気予報が外れることを祈ってます 笑