タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 本日は中止~与論島でダイビング~ | メイン | もうすぐ台風発生 ~与論島でダイビング~ »

2019年9月17日 (火)

ようやくです。~与論島でダイビング~

天気:晴れsun

海況:うねり少々

昨日まで、海況悪化の為ダイビングがお預けとなっていたゲスト様

最終日に、ようやく潜って頂くことが出来ましたshine

Img_2369

浅場は多少ゆらゆらはしていましたが、

思っていたより、うねりも濁りもなくて綺麗な海で一安心!

Img_5860_2 Img_5923

 

北側の水中宮殿だけではありません、南側にも大きなハートが二つも!

僕らが知らないだけで、まだまだ探せば見つかるかも!?heart01heart01heart01

Img_5883

今回はお天気により、思う存分の撮影とはいかなかったようですが、

また、次回のお楽しみという事で!お天道様を勘弁してやってください。

ありがとうございました!!また、水中も空中もいい画が撮れたら見せてくださいねshine

fish309