タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« ようやくです。~与論島でダイビング~ | メイン | 台風17号通過中 ~与論島でダイビング~ »

2019年9月18日 (水)

もうすぐ台風発生 ~与論島でダイビング~

もうすぐ台風が発生しそうです。

最近は熱帯低気圧がうろつく事が多く風が強かったり、波が高くなったり・・・。

コンディションの悪い日が続いてます。

Img_5992

思っていたより流れが速く、体力勝負!?の1本に。

潮の影で休んでいる人の後ろの方では余裕の大の字。

ギンガメアジやマグロにも遭遇しましたよ。

Img_5982

久しぶりに見ましたコウワンテグリ。動きがかわいくて目が離せません。

P9180067

岩の陰からこちらの様子を興味津々で見上げているように見えました。

カメラを近づけてもこのポーズのまま。

P9180031

見る度に変わる天気予報に翻弄されております。

明日のダイビングは、明日の朝の海と相談しましょう。