タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« かめ吉 NO.7 | メイン | 秋の大運動会 »

2013年9月15日 (日)

北から南へ

風向きが変わりつつあります。
午後はちょっとパシャパシャがひどくなってきたので体験ダイビングを1本終え、お船を南へ移動。
ゲストさんご希望のポイントへも行ってきました。

リピーターのゲストさん。
2人で同じ被写体を撮り比べです。
使っている機種が違うとかなり違いがあるようです。
今回は新しいカメラの方が勝っていたらしい!


体験ダイビングは2ダイブ行ってきました。
この日の為にカメラを買って準備されたそうで気合が入ってます!
お連れ様の写真を撮る姿はほとんど見られず、魚を撮ったり、自分撮りしたり♪
後半は自らダイビング終了の合図。
お連れ様には「何で上がったの?」と聞かれていましたがそのお返事は「疲れた」。
写真、頑張りすぎたようです。


今日はちょっと曇り空、昨日までが暑かったので涼しく感じます。