タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 透明度抜群 | メイン | 北から南へ »

2013年9月14日 (土)

かめ吉 NO.7

台風の影響はまだありません。
天気も良く穏やかな感じです。


今日のゲストさんはリピーターさんたちです。
のんびりゆっくり遊んできました。

沖は少し流れていて、イソマグロを先頭にカスミアジの群れが通り過ぎました。
数えられたのは23匹。遠くてきちんと確認できなかったのも入れると30匹以上のように見えました。


体験&ファンのゲストさん。
みんな揃っておかしな手つき。
なるべく早く写真アップしますのでしばし待ってて下さいませ!


かめ吉も現れてくれました。
その後イソマグロの群れが通り過ぎて行きました。
見る方が一生懸命で写真は撮ってませんが・・・。
デカイイソマグロは迫力あります!!