海から戻ってくると店の中は蒸し風呂状態。
室内の温度は36℃。
見なければ良かった・・・。あつい。
南西の風が吹き、少しパシャパシャしています。
ファンダイバーなら問題なしですが体験の方にはちょっと大変です。
初めての体験ダイビング。かなり緊張していたようで慣れるまでうまくいきません。
しかし水底まで行ってしまえば緊張から感動へと変わり、笑顔になってきます。
その後には興奮で鼻から息出まくり。
口から息吐いてくださ~い!
昨日南のポイントへ行ってきたので本日は北側のポイントへ。
めちゃくちゃ透明度高いです!
水中のサンゴに泳いでいるカメやグルクンなどが船の上から丸見え。