雨が降ったり止んだりのいまいちなお天気でしたが元気に海へ出発!
Cカードをお持ちのゲストさんですが8年ぶりのダイビングの為、体験でご参加です。
かなり緊張したらしいのですがしっかり魚を見る余裕はあったよう♪
なんと昔エイに刺された事があって、それ以来怖くて潜れなかったそうです。
でも与論の海を見てやる気になったとの事。さすが与論の海は良い仕事してくれます。
今回のダイビングがきっかけで又始めてもらえると嬉しいです。
今日も朝から良いお天気。
日曜日なので釣り船など、いつもよりたくさんの船が出港していました。
先日のような強い流れは無く、ちょっと流れてはいるけど快適にダイビングできます。
昨日整備したカメラは好調、しかし調子の良かったはずのカメラがいまいち。
そんな時に限って大物出現!
写真におさめることができなかったロウニンアジ2匹。
カメラさえ調子良ければ・・・。非常に悔やまれます。
船に上がってからもしばらくブツブツ言ってました。