もっと読む
« のんびりと~与論島でダイビング~ | メイン
天気:晴れ
海況:荒れ
最高気温:28℃
昨日は台風7号接近のため、大波&強風でした
覚悟していたよりも、風・雨ともに弱く被害もなくやり過ごすことが出来ました
島をまわってみても、目立つ被害はなく良かったです
今日はさすがに、うねりの影響で北も南も荒れているので
ダイビングはお休み
船の台風対策を解除して、いつでも出港できるように準備してきました
さぁ水温と透明度はどうなっているか気になるところです