タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 良い天気~与論島でダイビング~ | メイン

2024年9月21日 (土)

台風明け~与論島でダイビング~

天気:晴れsun

海況:風波小

水温:29℃

最高気温:31℃

久しぶりにフェリーが入港ship久しぶりすぎて思わずパシャリcamera

昨日はヨロンAコープのガラガラ商品棚の写真がネットニュースで掲載されていましたが

これで少しはモノが入るんじゃないかなぁ~

Img_3333

器材の事やそもそも潜れるかsign02等々心配の多かったツアーですが

予定通り潜ることが出来ましたshine

台風の影響で透明度は悪いですが、、、日に日に良くなっている感じなので

明日に期待sign03

Img_2599

リーダーは20数年ぶりの与論島とのこと

与論島でよく潜っていたときは、宮殿の本殿はなく柱が一本だけだったんだって

知ってるゲストさんは中々いないですsign01

明日は久しぶりの「沈船」予定!

是非、楽しんでいってくださいnote

Img_3341

台風で遊びを我慢していた人達が動き出したのか、

普段はほぼ無い、直前予約のゲストさんが数件続いています

明日は少しだけ忙しくなりそうsign01

fish350