タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 大雨~与論島でダイビング~ | メイン | 穏やかな海~与論島でダイビング~ »

2024年9月10日 (火)

予定通り潜れました~与論島でダイビング~

天気:晴れsun⇔雨rain

海況:風波小

水温:30℃

最高気温:29℃

近くにいる熱帯低気圧の影響でしょうか、島のまわりは小さな雨雲だらけですsign03

晴れたり大雨が降ったりコロコロかわるお天気rainsuncloud

お天気にあわせて風の強さも変わるので色々な表情の与論島が楽しめます(笑)

Img_2351

毎年遊びに来てくれる常連さん

来る前から、島につけるか、着いても潜れるか、

器材は早々に送ったので、器材だけ往復になるか

与論着の飛行機も着陸しようとして、一回やめ

二回目で無事に着陸したとのこと、ヒヤヒヤしながらの来島でしたがsweat01

Img_3011

無事に着いてしまえば、予定通りのダイビング!!

何も問題なしでしたshineあしたも大丈夫そうです

恒例のバイクでの島巡りはどうかな?雨に降られてなきゃ良いけれど・・・

Img_3002

P9100024

八月の末頃から毎週毎週、熱低や台風が来る予報がでていますtyphoon

実際は全然近づいて来なかったり、遠くを通過すると思ったら意外に寄ってきたりと

中々予報が当たらない、ゲストさんからも、お天気を訪ねられるのですが

ハッキリしたご回答が出来ませんsweat01

fish334