タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« のんびりと~与論島でダイビング~ | メイン | 通常通り ~与論島でダイビング~ »

2024年8月18日 (日)

下の方はヒンヤリ~与論島でダイビング~

天気:晴れsun

海況:風波あり

水温:31℃

最高気温:33℃

段々と風が強くなってきました、台風じゃないけど明日にむけて風が少々強くなる予報dash

少しでも海が荒れて、水温下がってくれると良いのですが・・・

Img_2334

浅場は31℃前後の水温ですが、少し下の方へ行くとちょっとヒンヤリ28℃ぐらい

温度の差が大きくて上がってくると、ビックリ&ヌルッと嫌な感じがしますsweat02

Img_2363

今日は普段行かない場所もぐるっと回って来ました

珊瑚は綺麗で魚もいるし、ゆっくりのんびりしたい方にはいいかなぁ~と

P8180117

ちょっと深場にいる「モンキキンチャクフグ」お目々が可愛らしいeye

何を目指してこんな変わった模様、色に進化したのか?

喋れるなら一度訪ねて見たいお魚の一つです

P8180157

お盆休みの方々が一斉に帰ったのか、フェリーはここ数日満席表示full

期間中は賑やかだったウドノスビーチや水中宮殿も今日は人がまばらでした

連休が終わり、のんびりFUNダイブしたい方にはオススメの季節ですsign03