タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 今日もぬるま湯~与論島でダイビング~ | メイン | 晴れのち雨~与論島でダイビング~ »

2024年8月 5日 (月)

明日は静かになるかな~与論島でダイビング~

天気:晴れsun

海況:風波あり

水温:31℃

最高気温:33℃

今日は風強め、風波がパシャパシャしておりますwave

天気予報では北寄りの風は今日まで、明日からはまた静かな海で潜れそうshine

Img_1267

風波だけなので、潜ってしまえば特に問題なしsign03

元気&上手な皆さんでしたnote

やっぱり、午前中のインリーフは綺麗、午後になって潮が引き始めると

濁ってくる様に感じます

P8050113

体験ダイビングの方には、写真をプレゼントしていますnote

いくら綺麗な海でも、砂地に手を勢いよく着くと顔の前に砂が舞い上がって

ニゴニゴの写真に・・・

余裕がある方は静かに手を置いて貰えると綺麗な写真が撮りやすいですcamera

手を気にする余裕のある方だけでokです

fish257