タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 沢山潜りました~与論島でダイビング~ | メイン | 風と波~与論島でダイビング~ »

2024年7月 9日 (火)

急の大雨~与論島でダイビング~

天気:晴れ→大雨→晴れ

海況:穏やか

水温:28℃

最高気温:32℃

梅雨明けから20日程たち、一瞬ですが久しぶりに雨が降りましたrain

それも前が見えなくなるほどのスコール!!

程々という事を知らない与論島のお天気ですsweat01

P7090038

ありがたいことに、少しだけ忙しい日々が続いていましたが、

今日は中休み、久しぶりにのんびり潜ってきました。

ゲストさんも、とっても喜んでくれたので良かったshine

Img_0764

ダイビングは常に口呼吸

体験ダイバーはもちろんですが、FUNダイバーでも口呼吸出来ない人結構いますsign03

マスクは曇るし水は入るし、基本良いことないですdanger

ブランク明けやマスクに水が入ってきて煩わしいと思っている方!

ダイビングへ出発する前に一度、口呼吸の練習をしてみて下さいnote

Img_0608

そろそろ、こいつが凶暴になる季節です!!

(因みに、写真の方は安全です)

危険度五星★★★★★

角を立てたゴマモンガラと遭遇したら、速やかに離れましょう

fish211