タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 福がある ~与論島でダイビング~ | メイン | 台風継続中~与論島でダイビング~ »

2024年7月24日 (水)

台風~与論島でダイビング~

天気:曇りcloud⇔雨rain

最高気温:33℃

台風通過中ですtyphoon

結構離れた所を通過しています、時折強い風と大雨がザッと降るので台風だなぁ~

という感じがしますが、それ以外は普段通りの与論島です。

Img_0990

さすがに、与論一の大波ポイントは荒れていましたwave

これで、少しは水温が下がって水中が綺麗になってくれると嬉しいですshine

Img_0986

Img_0980

飛行機も問題無く着陸、満開のブーゲンビリアの花も散らずに綺麗なまんまですshine

フェリーはやっぱり欠航ship

お天気予報を見ると後2~3日は欠航しそう・・・

でも、2~3日なら素泊まりの観光客もそんなには困らないのではないかな?

Img_0974

因みに、北側はこんな感じ、ダイビング出来そうです!

でもフェリーは欠航・・・

台風が移動するので、明日はどうだろう・・・うねりが入ってくるかな?

明日の海を見てみないと分かりませんねsweat01