タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 濁り~与論島でダイビング~ | メイン | 福がある ~与論島でダイビング~ »

2024年7月19日 (金)

激アツ ~与論島でダイビング~

本日、激アツで最高気温は34℃。

陸上は陸上でとっても暑く、影に入っていてもあまり涼しくはない。

水中も困ったことに生ぬるい。

涼を求めるならエアコンの効いた部屋が正解のようです・・・。

Img_1510

逃げ場を失ったロウニンアジ、上に逃げたと思ったら又降りてきてくれました。

薄暗い所だとどうしても写真が。

絶好のシャッターチャンスではありましたがまぁ・・・。

Img_0939

ゲストさんのほとんどが珍しく一眼マスク。

ちょっと面白い記念写真になりました。

Img_0950

Img_1501

現在日本のはるか南の方に熱低発生中。

予報通りなら23日から強風でダイビングはお休みになりそう。

できればもっと早く通過して頂けると諸事情により助かるのですが。

自然相手は全て思うようにはいきません。