タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 水温~与論島でダイビング~ | メイン | 激アツ ~与論島でダイビング~ »

2024年7月18日 (木)

濁り~与論島でダイビング~

天気:晴れsunsunsun

海況:穏やか

水温:29℃

最高気温:34℃

今日も暑い!そして透明度が悪い!!すこぶる悪いsweat01

潜る前から澄んだブルーではなく緑色だなぁ~とは思っていましたが・・・

Img_0896

飛び込んでびっくりのにごり・・・

特に水面近くは水温高いし流れも殆どない

なんだか濁ったぬるま湯に浸かった様な感じでしたspa

Img_0926

皆さん初めての与論島ということで、いつも通りの海で潜って貰いたいのですが・・・

こればかりはね!どうしようもないsign01

明日に期待ですshine

Img_1418

意識していない方が多いですがダイビング中はマスクをするので、

視野が狭くなります!気づかないだけで、すぐ近くに珍しい生物がいることもsign03

意識して、上下左右周りを見ながら潜ってみると、世界が広がるかもsign02