タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« ダイビング日和 ~与論島でダイビング~ | メイン | 念願の  ~与論島でダイビング~ »

2024年6月29日 (土)

記念ダイブ~与論島でダイビング~

天気:晴れsun

海況:風波小

水温:26℃

最高気温:32℃

今日も朝からとてもいい天気sunsunsun

南風が吹いているので、少々風波はたっていますが潜ってしまえば全く問題なしです!!

Img_0896_2

常連様の記念ダイブでしたshine写真撮影とちょっとした記念品を贈呈

とても喜んで頂けた様で何よりですsign03

Img_0929

関東は梅雨真っ只中、ヨロンとのギャップがすごそうですrain

次回は11月かな?体調等崩さずに元気でお会いできるのを楽しみにお待ちしていますnote

ありがとうございましたsign03

Img_0938

Img_0868

深場は結構透明度いいのですが、浅場の透明度が・・・

雨も降ってないのになんでかな?梅雨の残り濁りでしょうか?

P6290034

早いもので、6月も明日で終わり2024年も折り返しですが

ダイビングシーズンはこれからsign03

真っ黒になるのもこれからsign03(笑)

fish174