タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« セミの声 ~与論島でダイビング~ | メイン | 久しぶりの講習~与論島でダイビング~ »

2024年6月 4日 (火)

飛行機の遅れ~与論島でダイビング~

天気:晴れsun

海況:北 風波あり

最高気温:26℃

今日も梅雨の中休み継続中sign03朝から良いお天気

最近、飛行機の遅れで与論にこれなかったり、昼過ぎの予定が夕方になったりが

続いていますairplaneDscn2510

つい先日のニュースでも、那覇空港に着陸出来ずひきかえしたり、

お隣の米軍の飛行場に着陸したりといった事が報道されていました

Dscn2493

お天道様の気まぐれなので、どうしようもないですが、旅行する方にとっては

たまったもんじゃないですよねsweat01

Dscn2523

沖縄はソロソロお米の時期ですriceball例年6月には日本一速い新米が売り出されます

日本一には及びませんが、与論島のお米も実ってきました

まだ青いので、7~8月頃に収穫かなぁ~といった感じです

Dscn2525

与論島に住んでいながら、島内産のお米は食べたことがない(忘れているだけかな?)

機会があったら食べてみたいなぁ~と思うところでした