タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« マグロ~与論島でダイビング~ | メイン | ~与論島でダイビング~ »

2024年5月29日 (水)

台風1号 ~与論島でダイビング~

久しぶりに朝から晴れています。

ジメジメと湿度の高い日が続いていましたが今日はカラットしていて気持ち良い!

バイクでお出かけ日和です。

P5290006

台風1号が最接近中ですが特に強風もなく、影響なし!といったところ。

P5290003

ビーチへの入り口に杖の忘れ物。

こんな所に杖忘れて困っていないのかちょっと心配。

いつから置いてあるんだろう!?

P5290004

パパイヤの木を見上げれば大きな実。

サラダや炒め物、煮物に漬け物といろんな食べ方があります。

特にくせはないので食べやすいかと思います。

機会があれば食べてみて下さいませ。

P5290008

明日までは雨は降らなさそうな予報。

毎日お天気が悪いと気が滅入ってしまいそうになるので太陽に感謝です。