タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« ラッキー~与論島でダイビング~ | メイン | マグロ~与論島でダイビング~ »

2024年5月24日 (金)

珊瑚の産卵~与論島でダイビング~

天気:曇りcloud⇔小雨rain

海況:凪ぎ

水温:24℃

最高気温:25℃

朝起きたときは、良い天気だったんですけどね・・・ダイビングする頃には雨がrain

でも!!海はベタ凪ぎ!!気持ちを切り替えて出航ですsign03

P5240018

なんかモヤモヤするなぁ~と見てみると

珊瑚が産卵してましたshine

P5240012

目で見るとただのモヤですが、写真に撮って拡大してみると

ちゃんとツブツブが!!明るい時間に出会えるとなんだか得した気分ですnote

Img_0070

Img_0076

今日の最終ダイブは100本記念ダイブ!!おめでとうございますsign03

これから、もっとダイビングが楽しくなってくると思いますので

200・300と是非潜り続けてくださいnote

P5240033

明日には台風が発生する予報になってますtyphoon

遠くを通るので、影響は少なそうですが、いつものことながら

この季節がやってきたかと、ちょっと憂鬱な気分になってしまいます

fish121