タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 雨雲接近中 ~与論島でダイビング~ | メイン | 南風強め ~与論島でダイビング~ »

2024年3月23日 (土)

20年ぶり!? ~与論島でダイビング~

南風で暖かいのですが強風です。

北へ回ってきましたが水面はパシャパシャ。

久しぶりのダイビングの方にはちょっと大変。

Img_6065

ドロップにはウメイロモドキが良い感じで群れていました。

久しぶりにナポレオンのおチビさんに会えたりと盛りだくさん。

Img_6114

そしてなんと20年ぐらいぶりにお目見えの宮殿の折れた柱部分。

砂を掘っているとゲストさんも参加。

ヘビは何かを期待しているのか見守り参加。

堀り出してみんなに見てもらいたいが・・・できるかな!?

Img_6127

掘り出しに成功したらまた写真をアップしますよ~。

掘り出しのお手伝いさんも大募集!!

ふるってご参加下さいませ。