タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« おあずけ ~与論島でダイビング~ | メイン | 功を奏す ~与論島でダイビング~ »

2023年11月25日 (土)

リベンジ成功 ~与論島でダイビング~

雲が多めの1日で、気温は21℃までしか上がらず。

さすがに寒そうだったので2ピースに衣替え。

おかげで水温25℃でも快適です。

Img_3518

大物狙いのリベンジ成功!!

ゆるい流れでどでかいマグロがお目見えです。

足早のギンガメアジにも会えましたが証拠写真すら撮れず・・・。

かなり近寄れたゲストさんは良いのが撮れていることでしょう♪

Pb250022

午後からはゆっくりマクロ大会のはずがあれもこれも見せてあげたくてゆっくりとはならず。

撮ったら次、撮ったら次と忙しくなってしまいました。

かなりシャッターを押していたので良いのも撮れたかな!?

Img_3534

Pb250033

見たい魚、撮りたい魚等があればガイドに耳打ちして下さい。

時々聞かなかったことにしますが・・・。