タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« レアキャラ~与論島でダイビング~ | メイン | とぐろを巻いたような ~与論島でダイビング~ »

2023年11月11日 (土)

肌寒くなりました~与論島でダイビング~

天気:曇りcloud⇔雨rain

海況:うねり

水温:26℃

気温:25℃

昨日とはうってかわり、北風ピューピューでお天気も悪く寒ーい感じ

船に乗って水を触ってみると、なんと温かいspa

Img_0257

今日もギンガメ&マグロさんいらっしゃいましたfishfishfish

相変わらずの逃げ足、今期のギンガメはよっぽど怖い思いをしたのだろうか?

それともこれから、群れが大きくなると安心して、警戒心が薄くなるのだろうか?

Img_0249

ギンガメを見ていると、エイが登場shine

一応、写真には写っていますので、探してみて下さい(笑)

Pb110057_2

「ベンテンコモンエビ」たまにはエビも探しますsearch

ご利益ありそうな名前、どこら辺が弁天様なのかは不明・・・

紅白でおめでたいからなのか・・・

Pb100061

明日も、寒そうな予報となっておりますrain

今日はさすがに薄い上着をきました。明日は長ズボンになるかもしれませんねsweat01