タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 秋をイメージ~与論島でダイビング~ | メイン | いたずら三昧 ~与論島でダイビング~ »

2023年11月30日 (木)

忙しそう~与論島でダイビング~

天気:雨rain⇔曇りcloud⇔晴れsun

海況:風波あり

最高気温:24℃

晴れてるなぁ~と思ったら雨降ったり曇ったり、風も強くしたり弱くしたりsweat01

なんだか、今日のお天道様は忙しそうでした。

Dscn1059

北風が吹いているので、海面はパシャパシャsweat01sweat01

そして何故か沖の方をバレーボールが流れていきました・・・

Dscn1071

鳩が並んで休憩中

鳩は人慣れしているので、かなり近づいて写真を撮ることが出来る

練習にはもってこいの被写体ですcamera

Dscn1053_2

いつも、動きのある写真を撮りたいとは思っているのですが・・

チャンスは少ないし、ピントも中々あわないしで、最後はこんな感じの写真に落ち着きますcamera

それでも、何度見てもカッコイイsign03

Dscn1030

赤ちゃん?違う種類?

横に回り込もうとゆっくり隠れながら移動していると・・・

すぐ近くをトラックがゴォ~っと音をたてながら通過・・・

あえなく飛び去ってしまいました

Dscn1051

明日は朝から、潜りますよship

お天気がもってくれると嬉しいのですが、いかがでしょう?