タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« お魚ウォッチング ~与論島でダイビング~ | メイン | もうすぐヨロンマラソン~与論島でダイビング~ »

2023年11月15日 (水)

晴れました~与論島でダイビング~

天気:晴れsun

海況:穏やか

水温:26℃

気温:23℃

朝はどんよりな曇り空でしたが、日が高くなるにつれいいお天気にshine

昼過ぎになると、久しぶりに気持ちの良い青空となりましたsign03

Pb150086

水中も晴れている方が、一段と綺麗です

マクロの撮影なら写真に太陽光はあまり関係ないといいますが・・・

やっぱり気分が違うsign01気分って凄く大事だと思いますsign03

Pb150061

浅場をゆっくりのんびり、潜ってきました

南側で一番潜っている「供利」ですが、何回潜っても癒やされます

窒素と残圧を気にしなくていいなら、クマノミ&フタスジさんをひたすら眺めていたいeye

Img_0011

明日までは穏やかな予報ですが、明後日からは北風の強風が吹く予報penguin

一段と寒くなりそうで嫌だなぁ~

sun424