タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« とぐろを巻いたような ~与論島でダイビング~ | メイン | お魚ウォッチング ~与論島でダイビング~ »

2023年11月13日 (月)

北風~与論島でダイビング~

天気:曇りcloud⇔晴れsun

海況:風波 中

水温:26℃

気温:23℃

朝から北風ピューピューです。小雨も降っていたので、肌寒い目覚めpenguin

今日は薄手の長袖長ズボンで家をでました

Pb130035

風波もありユラユラ揺れていますが、ドボンと飛び込んでしまえば問題なしsign03

水温は高いので、快適に潜っていられますshine

Pb130047

興味がある方がどれだけいるか分かりませんが、尻尾の綺麗な

「モンスズメダイの幼魚」似たような方で「カンザシスズメダイ」っていうのも

おります。興味がある方はリクエスト下さいなsign01

Img_0410

オトメハゼを狙っていましたrestaurant

なんか、エイリアンみたい、いや~な顔つき

僕らが近づいたせいで食べそびれた様子でした

Pb130062

明日は、風向きが変わるので少しは穏やかになる予報dash

danger寒がりでなければ、水中はまだ薄着でも大丈夫ですが、上がった後が寒いです。特に北風の日は陸上での防寒着が必須です!!danger

sun419