タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« まんまるおめめ ~与論島でダイビング~ | メイン | ギョロ目~与論島でダイビング~ »

2023年10月23日 (月)

ギンガメ狙い~与論島でダイビング~

天気:くもりcloud

海況:穏やか

水温:27℃

気温:28℃

朝から曇り空cloudcloudcloud朝方は肌寒い

雲ってはいるが、雨が降らない、そういえば長い事大雨は降っていない気がします。

そのせいか、農家の方々は畑に散水

晴れの日多いとダイバーには嬉しいが、悲しむ方もいるようですsweat01

Img_9425

水温は27~28℃とまだまだ快適、寒がりでなければ、3mmのウェットスーツで潜れます!

陸はだんだん寒くなっており、道行く人にも、長袖を着ている人が増えてきましたmaple

_a230009

Img_9310

今日の一発目はギンガメ狙いfishfishfish

ここ最近ではサービスしてくれた方かな??近くで観察することが出来ましたeye

Img_9344

明日も変わらず東寄りの風dash海は問題なさそうですshine

明日も一発目はギンガメ&マグロ狙いかな

久しぶりにでっかいイソマグロに遭えるかなぁsign02