タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 秋の風 ~与論島でダイビング~ | メイン | 綺麗になってきました~与論島でダイビング~ »

2023年10月15日 (日)

涼しくなりました~与論島でダイビング~

天気:曇りcloud→晴れsun

海況:うねりあり

水温:28℃

気温:27℃

この一週間でだいぶ涼しくなった様に感じますmaple

ここ数日、窓を開けていれば扇風機はいりません

Img_8738

水温28℃と、まだまだ暖かく快適ですが

外気温が下がっている&北風なので寒がりの方は陸上での防寒が必要かもsign02

Pa150020

Pa150026

寒くなってくるといつも思うのが、魚は年中裸(笑)

10℃位の水温の変化には平気で暮らしている

本当に羨ましいshine

Pa150024

僕たちは暑すぎれば、日焼けや熱中症、寒くなれば沢山着込まなければならない・・・

とてもじゃないが、気温30℃と20℃で同じ服は着ていられない水中は尚更です

全気温対応の服がソロソロ登場してもいい頃だと思いますが・・・

Pa150013

そうそう、今日はオーストラリアに拠点をおく大きな客船が与論に寄港ship

(普段寄港しているフェリーより一回り小さいので迫力はソコソコでした)

コロナが終わってこんな事もこれから増えるのかも!?

sun362