タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« 疑問解決~与論島でダイビング~ | メイン | 元気なサンゴ ~与論島でダイビング~ »

2023年10月 8日 (日)

晴れました!~与論島でダイビング~

天気:晴れsunsunsun

海況:うねり小

水温:29℃

気温:32℃

雨予報で心配していたのですが、朝からよい天気shine

うす~い曇りなので陸上は程よいポカポカで気持ちよいsign03

Img_8602

水中はうねりが残ってますが

昨日よりはかなり回復、透明度もだんだん良くなってきましたnote

10月も中盤戦を迎えようとしています。

毎日のように見に行っていた「沈船あまみ」ですが、

中々会えない季節が近づいていますmaple

Img_8645

Img_8630_2

そういえば、ペンキを落としたような灰色の珊瑚をちらほら見かけますeye

特定の珊瑚ではなく、その近辺みんな灰色なので、何かの病気かな?

広がらなきゃいいけど・・・

Img_8621

今晩から風がぐるっと回って西~北に回る予報、

北側に行ったり南側にいったりと安定しないお天気が続きますsweat01

sun363