タマダイビング

フォトアルバム

アクセスランキング

« どしゃ降り ~与論島でダイビング~ | メイン | いい海へ~与論島でダイビング~ »

2023年9月22日 (金)

うねり~与論島でダイビング~

天気:晴れsunsunsun

海況:うねり有り

水温:29℃

気温:32℃

とてもいい天気&風もない!!なのにウネリがすごいwave

低気圧は遠いのに、こんなにウネルもんだなぁ~と驚いています。

浅場はユラユラ、濁ってます

Img_7302

深場にいくとちょっとましですが、それでも今日の「あまみ」はこんな感じsign01
くら~い感じでしたsweat01

明日には回復してくれるといいのですが

Img_7317

最近はネムリブカが結構な数いますshine

いつも5~6匹はおります。しかも結構大きい方ばかりなので見応えありsign03

可愛いハゼもいるので、写真をする方だとワイドにマクロに忙しい

Img_7359

明日も秋らしいコロコロ変わるお天気予報になっておりますmaple

雨雲が自分たちの頭上に来ないことを祈るばかりですnote

sun311